FC2ブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豊満熟女王様のアナル舐め奴隷~強制アナル奉仕&顔面騎乗

豊満熟女王様のアナル舐め奴隷~強制アナル奉仕&顔面騎乗
アニリングス 強制アナル奉仕 顔面騎乗 巨尻 熟女王様

熟女王様の全裸調教
豊満熟女王様巨尻顔面騎乗で窒息するM男
<<画像クリックで全文表示へ~動画アリ!!>>

巨尻女王様の顔面騎乗
<<画像クリック↑↑熟女王様特集へ>>

ベッドに縛り付けられ容赦のない責めを受けた。。。

まさに鞭と飴ならぬ、鞭と快楽

本日の熟女王様は40代半ばのSayuri様。
「昔はSMクラブにいたこともあったのよ。」と言う熟女。
スタイルは豊満タイプで一見どこにでもいるような主婦。

だが、
メスの臭いはプンプン匂わせてくる・・・。


「SMするの久しぶり。」と話す彼女が、最初は可愛く思えていたのだが・・・

今は、激しく後悔している。

S熟女の欲求不満を軽くみていた・・・。

全身蝋まみれ、アナルにはエネマグラを長時間挿入され、尿道にはブジーを入れられたまま放心状態で思った。

もともとS癖のある熟女。


彼女の

サディスティックな欲求

性的な欲求

しかも、

それらは

欲求不満の中の〝妄想〟でさらに膨らんでしまっている。。。

その欲求を受け止めきれる自信が全く持てなかった。


だが、ベッドに縛り付けられてしまっているこの状態では逃げることは出来ない。

絶望を感じながらも、ボンテージ衣装を脱ぎ捨てた熟女王様の豊満な全裸姿に見惚れてしまう。

<<第2部へ>>

豊満熟女王様の爆尻顔面騎乗


スポンサーサイト
[PR]

[PR]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.fc2.com/tb.php/331-aa962418







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。