FC2ブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペニバンより気持ちいい本物チ◯ポ「ニューハーフ女王様の逆アナル」

アナル調教が完了して「アナルマゾ男」になると…本物で犯されてみたくなります。

でも、真の男にヤられるのは無理。。。

チンポ以外は完璧女のニューハーフ女王様にだったら。。。
しかも、巨乳で美人。。。




ペニバンとは比べ物にならないくらい気持ちいいです。

メスになれる!!!

質感といい、温さといい。。。

そして何より「ニューハーフ女王様の腰使い」

突き上げられている
ヤられるている
一体感がある


初めてのフェラも抵抗なく咥える事が出来ました。

(でも、フェラって難しいね)



ホントはニューハーフ女王様にケツマンコで射精して戴きたかったのですが、

あまりの気持ちよさに、

暴発してしまいました。

ニューハーフって遅漏の方が多いの?

正常位で突かれていたら、

それだけで、逝ってしまった。

「あっ!凄ぉ〜いっ!(チンポに)触ってないのに逝けるんだぁ!しかもピュって!」

「ごめんなさい。逝っちゃった。。。」
ニューハーフ女王様に謝りながら、
ケツマンコにペニクリを咥え込んだまま
二回三回と精子を撒き散らしてしまった。

僕にしてみれば、珍しい事ではなかったが、
ニューハーフ女王様は嬉しそう。

「今(ケツマンコが)キュッとしまったから、もしかしてって思ったんだけど。。。へぇ、凄〜い!アナルだけでこんなに飛ばせちゃうんだ。」

いつもだったら、ココからお仕置き。。。

でも、ニューハーフ女王様は優しく

「うん、全部出しちゃて…。もっと気持ちよくなっていいんだから。。。」

尿管に残った精子を搾り出すようなソフトな手コキ。

精子を絞り出される度に僕のケツマンコは収縮しニューハーフ女王様のペニクリを締め付けてしまう。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2016/03/30 20:40 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

ハイレグボンテージのニューハーフがトコロテン!〜M男が選ぶニューハーフSM動画

ハイレグボンテージ姿のニューハーフのペニクリ


アナルを責められるニューハーフって気持ちよさそう。。。


ニューハーフM女を責めるとペニクリも勃起り!!

乳首&アナルを責めるとペニクリの先っぽから我慢汁が。。。

女王様キャラの美形ニューハーフ水朝美樹ちゃんが突如マゾヒスト宣言!!完全に自分が責め役で進行していく撮影に不満を漏らす美樹ちゃん。話を聞くと自分も責められたいと言うことでした。そこまで言うなら徹底的にやらせていただきます!ということで、拘束ロウソク責めやイラマチオ、4P玩具責めにフェラチオ口内発射。とどめはデカチン男優とのアナル破壊限界ギリギリの本気ファックでイッてもらいました。

[ 2016/03/28 20:15 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

超変態豊満熟女王様の臭い責め~匂いフェチM男のエロSM

欲求不満なS熟女との出会い。

臭いフェチでもある彼女のS願望は、

「匂いを嗅がせたいフェチ」

35℃オーバーの真夏の昼下がりに初対面。

ノースリーブのブラウスに
短めのタイトスカート(色白ムチムチの太腿がまぶしい)


さすがに炎天下に溶け込んだ≪常識的な服装≫

と、思ったら!

ラブホのエレベータの中で彼女の本性が!

スカートをたくし上げると、

ラバー製のTバックが熟女王様の豊満ヒップに食い込んでいる。

「もう中は蒸れ蒸れよ。楽しみでしょ。」

ラブホの部屋に入る前の廊下で、
腋の匂いを嗅がされチェックイン!

熟女王様のバスト「「惜しげもなくご自分の匂いを嗅がせる豊満熟女王様のプレイに・・・。」」プレイレポート

ペニスに一切触れる事なく射精できるM男です。〜豊満熟女王様の下僕

「アナル責めだけで射精」
熟女王様の御調教により、
ペニスに一切触れる事なく射精できるようになりました



最初は「暴発」でした。
意図せずに射精。

熟女王様とプレイを重ねるうちに、コツを掴みました。
射精に至るまでに時間はかかります。

そんな時は、熟女王様の秘部の香りを嗅ぐ事が出来れば時短が出来ます

アナル責めと顔面騎乗だけのSMプレイですが、
熟女王様には愉しんで頂けているようです。

もともと「欲求不満の熟女」
ご奉仕させるのが好きな熟女王様。

最初は、気を使いあってばかりいましたが、
SMプレイを重ねるうちに
お互いの変態性癖を曝け出し会えるSMパートナーになる事が出来たと思います。

本日のメインデッシュは熟女王様の"肛門"

「私のアナルにキスさせてあげる。」

そう言って熟女王様は、
和式便器に跨るように僕の顔の前に黒ずんだ肛門を晒した。

僕は顔を上げて熟女王様のアナルに軽くキスをした。

2、3回、チュッと音を立ててアナルにキスをすると、

「そんなんじゃダメよ。ディープキスよ!」

黒ずんだ熟女王様の肛門の中心に、硬く尖らせた舌をねじ込んだ。

「あぁ〜っ。。。
そう、キスがなかなかうまいじゃないの。」

熟女王様の肛門にディープキスをしながら逝ってしまった。











しっかりドライ。高品質ソフト素材のエネマグラ

根元のリング状突起が不用意に抜けるのを防ぎながら、見事な角度に曲がった先端が心地良い刺激を生みだし、至極の快楽を引きおこします。 高品質のシリコン製で柔らかいので初めてのアナニーにぴったりな、やさしい使用感のアナルグッズ。

こちらもソフトなシリコン素材のエネマグラ。しかもバイブ付き

シリコン素材を使用したボディはサラサラとした心地良い肌ざわりで、天狗の鼻部分は滑らかなラインでデザインをされた、挿入しやすい形状。
更に、7種類の振動パターンを搭載し、多様な刺激で前立腺を刺激し、強烈な絶頂感を引き起こします
2,980円!



★ニューハーフ&女装子のSM動画
ニューハーフ女王様にフェラっ!射精するニューハーフ女王様

SMニューハーフMISTRESS動画へ


[ 2016/03/23 22:10 ] 熟女王様特集 | TB(0) | CM(0)

アナルでドライオーガズムに達したM男の末路~ニューハーフ女王様のプライベート調教

アナルでドライオーガズムに達したM男の末路~ニューハーフ女王様のプライベート調教

ノーマル(女好き)なのですが、アナルで快感を覚えてしまうと≪本物で突かれてみたい!≫って思います。

でも、男にアナルを犯されるのは。。。。嫌だっ!!!

でも、ニューハーフや超美人な女装娘だったら。。。女を磨いている人だったら。。。

金髪巨乳ニューハーフのペニクリ射精
初めての他人のチンポは≪アリアリの女装娘S女でした。≫
「逆アナルもいいよ。」
ホントはMなんだそうだけど、
完璧に「S痴女も演じてくれた」
グラマラスな美形ニューハーフのペニクリにご奉仕



[ 2016/03/18 21:34 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

熟女王様に拘束され強制射精&潮吹きで悶絶~熟女のプライベートSM調教

まさに屈辱!ドS熟痴女の快楽責めで泣き叫んじゃった。。。


「アナル気持いいんでしょ?(笑)」

「はい。」

「乳首舐められるとおちんちんこんなにかたくなっちゃうんだぁ~」

「(も、もぅ、やめてっ!射精しちゃう・・・。)ダッ、ダメッですっ!女王様。。。」
M男拘束手コキ(いつしか俺は目の前の熟女を「女王様」って呼んでいた。M男を淫らにさせる熟女王様の潮吹きプレイ動画。快楽地獄です!《画像をクリック》

空イキとは!?〜M男快楽地獄

「快楽責めって一番キツイよね〜っ」
女王様が責めながら言ったお言葉。。。

焦らしながら手コキ
乳首&アナルへの刺激。
そして、
寸止め地獄。

"女王様のお許しを頂けなければ射精することが出来ないのは常識"

でも、
我慢には限界がある。。。

もう、どうなってもいいや。

「あっ、ダメです。出ちゃう。。。」

そう、思った瞬間

ペニスの脈動を抑え込むが如く女王様の手コキが止まる。

ペニスの脈動が収まると
再び"手コキ"が始まる。

そして、
その繰り返しが幾度となく続く。。。

まさに"地獄"€€

快楽地獄

射精をさせてくれるなら悪魔にでも魂を売りたい。。。

考えた。

「射精させて下さい!」と言う女王様への懇願をやめてしまおう。

"女王様のお許しなく、逝って仕舞えばいい。"


そんな、
邪な考えを思いついた。

心の中で、
"ああっ逝くっ"
と、叫んで射精の瞬間を迎えた時、

女王様の手コキが、
ピタリと止んだ。。。

まさに"心を読むように"


「ねぇ。今、勝手に逝こうとしたでしょ?」

「!!!。。。ゴメンなさい。女王様。。」

「私を誰だと思ってるの?
お前の射精をコントロールする事なんて簡単なのよ!」

馬乗りになった女王様に
左手で力一杯のビンタっ。

そして、右手で手コキ責め。

「ホラっ!逝けるもんなら逝ってみなさいよっ!」

微笑を浮かべながら平手打ちを繰り出す女王様。

嬉しそうに紅潮した女王様の顔を見ていたら昂ぶってしまった。

蟻の戸渡りが痙攣して、
イキナリ射精の瞬間を迎えた。

叫び声とともに射精したと思っていたのですが。。。

射精していない!?

「お前、本当にダメなM男ねぇ。」
ため息混じりに女王様は言う。

「もう、勝手に精子撒き散らす事は出来ない身体になっているのよ!お前は!」

どうやら、
「逝きたくても逝かせてくれない」
快楽地獄から、
「逝きたくても逝けない」
快楽地獄にハメられたらしい。

そして、
女王様は、
少し前に俺のアナルを犯していた"極太ペニバン"を再び装着した。

しかも、今度は緊縛されて。

「お前は今日、射精できるのかしら?私、もうお前のチンポに指一本触れないから」

もちろん、
両手を後ろ手に縛られている俺に不可能な行為。

無制限に快楽地獄が続く。






[ 2016/03/12 21:43 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。