FC2ブログ










スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Finishは女王様への強制アナル奉仕~M男体験

「女王様のアナルにご奉仕しながら射精したいっ!」

巨尻熟女の顔面騎乗で
「女王様の“肛門”に興味を持たれるM男って多いのでは!?」
女王様へのアナル奉仕動画[アニリングス]


フェチビデオの案内人 映天


女王様へのアナル奉仕はM男にとって〝ご褒美〟ですが
その‘禁断の肛門’を“強制的に舐めさせられる”と言うプレイに嵌ってます。
そう女王様に伝えるました。
もちろん、ご自分のアナルをどう使うか?と言うのは女王様に委ねます。


女王様と言っていますが
SM店ではなく“M男向けのアナル責めオプションがあるデリヘル店”

コスプレオプション(レザーTバックとハイヒール)
聖水オプション(浴びる&お掃除クンニ)
この2つのオプションを付けました。

乳首舐めとアナル責め、そして手コキで
寸止め地獄の痴女プレイ。

完全にSとMの関係を作られました。

「(笑)逝きたい?逝きたいよね~。
    だってアナルに指入れただけでガッチガッチに勃起してるもんね(笑)」


「逝かせて下さい。お願いします。○○様っ!」

「どーしかなぁ~(笑)
  このまま逝かせても面白くないから・・・。」


(その通りっ!オプションまだやってないからっ!!)
心の中でそう叫ぶと
デリヘル店ではありえない状況が!?

ベッドに仰向けに手足を拘束され身動きできなくされた!
(はからずも理想のM男的射精に向かう!)

ハイヒールで無防備なチ〇ポを踏みつけられ
そして
ハイヒールを脱ぎ捨て足の指先を鼻面に押し付ける女王様。

「ほーら、蒸れ蒸れの足の匂いって好きなんでしょ?」
「この変態っ!臭い足の匂いを嗅いでガッチガチに勃起するなんて!」

女王様の足先を口に入れながら
(美しい足の匂いにも興奮しているんですが、
    手コキが絶妙過ぎて逝ってしまいます。お許しを。)
心の中でそう叫ぶと

今度は
黒いTバックを脱いで

おマ〇コを顔に近づけると
「お前があんまりにも変態だから、私も、興奮しちゃった。
      ほらっ、蒸れ蒸れで濡れ濡れのクっさいオマ〇コの匂い。どう?」


縛られているので必死に舌を伸ばしても届かないが
淫靡な香りを放つ魅力的なおマ〇コ

「ごめんね。少しだけだけど聖水も出してあげるわ。」

まるで別の意思をもった生き物のように
女王様のおま〇こが収縮すると

チョロチョロと絞り出すように聖水が胸に注がれた。

「綺麗に舐めとって・・・。」


お掃除クンニ。

聖水でビショビショに濡れたおマ〇コを
顔面に擦り付ける女王様。

「次にプレイするときまで
  私の匂いでオナニーするのよ。ご褒美たっぷりあげるから・・・。」



オナニーで逝ったあとの熟女王様のヴァギナ
オナニー見せたい女王様、オナニー後のおマン¥●コにご奉仕~クンニ奴隷、舐め犬調教動画




女王様が尻を突き出し
両手で豊満な臀部の肉を掻き分け。
菊門を口元に押し付けてくる



黒ずんだ女王様の菊門にキスをして
舌で吸い付くように舐める。

「どう?お尻の穴舐めさせられて。」




「○○様の肛門・・・。美味しいです!」

「そうね。ち〇コギンギンに勃起してるわよ?」
「私のクッサイお尻の穴舐めてっ!この変態っ!!」


女王様のアナルが柔らかくなってきました。

舌先を硬くして女王様のアナルに突っ込むと・・・?
『あ”あぁ~っっ!!』



どちらかと言うと
ツンデレ熟女王様だった〇〇様の
喘ぎ声に興奮しましたした。

手コキでアッサリ射精。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

《強制肛門奉仕》女王様のアナルの匂いを嗅ぎながら逝かされるM男動画《強制アニリングス》

「お前は、
  私の尻の穴の匂いを嗅ぎながら
         惨めに果てるのよっ!!」


巨尻女王様の濡れ濡れパンストヒップ・・・。
熟女王様のくっさい
肛門にご奉仕
熟女王様への強制肛門奉仕動画



女王様に強制クンニで調教される事に目覚めたM男達、圧迫顔面騎乗や圧迫尻コキ責めで勃起したチンコをしごき、射精玩具にされた男は、悪戯に繰り返し汁を搾取されていった。無限快楽がループする強制クンニでアドレナリンが大爆発。

女王様の肛門を舐めながら射精するM男~M男のための強制アナル奉仕動画

女王様の強制アナル奉仕
尻フェチ
M男が人間便器になるまでの道~強制アニリングス
「じょっ、女王様のアナルっ、くっ、臭ぇぇ~っッ!!!!」

でも、臭い肛門の臭いを嗅がせたい女性って・・・いますか?

「ほらっ、これが私の肛門の匂いよ?臭くて興奮するでしょう?」

最初は、
強烈過ぎて耐えられなかったが・・・。

ステキな女王様を傷つけたら申し訳ない。。。
この甘美なプレイに水を差したくない・・・。
その一心で我慢をしていると・・・



すぐ慣れる匂いだった・・・。






<<巨尻女王様が顔面騎乗で強制アナル奉仕させる動画>>

女王様のアナルにご奉仕しながら手コキ射精するM男達

M男の為のアニリングステクニック~女王様動画

トイレットペーパーM男

変態女王様の強制アナルご奉仕プレイ
自虐的だが、変態で卑猥な言葉責めで大量射精


「よく耐えたわね。ご褒美やらなきゃいけないねぇ・・・。フフフ・・・。」

ベッドに縛られ、アイマスクと口枷をハメられた俺は

まさに“勃起した肉塊”と化していた・・・。


胸からペニスにかけて温かい液体がかけられ、
熟女王様の濃厚なオしッコの香りが立ち込める・・・。

「お前豚臭いから、
これから私の“聖水”でお前を清めなきゃ。嬉しいでしょ?」

アイマスクと口枷を解かれると
眼前には女王様のおマ〇コが・・・・。

「ほらっ、私の奴隷なら綺麗にして。」

吸い付くように熟女王様のヒダと内腿を舐め上げた。。。

汗と尿の淫靡な臭いのする熟女王様の股間。。。

(でも、何か足りない・・・。)

「ココの匂いも好きかしら?」



鼻先で、パックリとアナルを両手で広げる熟女王様

「私の一番“臭くて汚い穴”よ・・・。こんなところ舐めさせてもらえるなんて嬉しいでしょ?」

その卑猥な言葉責めと臭いだけで、

“射精”。。。

アナル奉仕が出来なかった。。。

「お許し下さい。女王様・・・。」







女装マゾが熟女王様のアナルに奉仕しながらメス逝きする[プライベート調教]

近所の40代主婦は“隠れ女王様”のSMマニアだった。。。
豊満熟女へアナル奉仕《アニリングス》
地域で検索できるから、ご近所の“隠れSMマニア”を探せたよ!


「男性を射精を見るのが好き」
という、S痴女でしたが・・・。

彼女のパンストを履かせていただいてから、

深層心理にある「女装癖」を‘掘り起こさせれてしまいましたっ!’

月一ペースでSMを楽しみ

一年たった今では・・・

ウィッグに厚めの化粧でコンビニとかに買い物に行けるほど“女性化”してしまいました。

ファンデーションや口紅の香りって、
いい匂いで、それを嗅いだだけで勃起してしまうほど
女装マゾとしての調教をして頂いてます。

「レズっているみたい。」


と熟女王様にも高評価を得ている“女装マゾ”です。
<<女装マゾと熟女王様のプライベートSM>>

熟女王様が私の乳首を舐めながら両脚を開いていく。私ののビンビンなチ〇ポをしごきながら熟女王様はアナルに指を入れ、前立腺を弄る。
思わず「あぁっ!逝く・・・。」と喘ぐと

睾丸、陰茎を細いロープでキツく縛られ

「射精出来ない身体にさせてあげたわ。」

と、“熟女王様のメス逝き快楽調教”が始まった。







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。