FC2ブログ




チンぐり返しで熟女王様にアナルと亀頭を責められる動画

前立腺とチ〇ポをネットリ責めるOL熟女王様。。。

恥ずかしい恰好でアナルを責められ射精する
「恥ずかしいけど気持ちいい」前立腺責めで爆射精する動画

OL痴熟女が卓越したアナルテクで
M男の前立腺、金玉、竿、亀頭をネットリ責める。

ドSな痴熟女は、
M男を‘全裸でチンぐり返し’という‘この上ない恥ずかしい恰好’にさせて自分は服を着たまま。


グチュグチュと言ういやらしい音を立てて
アナルとチ〇ポを責められ悶絶しながら射精させられるM男




[PR]

[ 2017/10/09 11:17 ] アナル拡張&アナル責め | TB(0) | CM(0)

前立腺責めで前潮!手放し射精!究極のアナル快楽調教でメス逝き動画

女王様にアナル責められ手放し射精・・・。
拘束&強制射精地獄
完璧に拘束されて快楽責め!地獄です・・・。


前立腺を責められると射精が出来なくなる!前潮吹いた・・/

女王様の執拗なアナル責めでトランス状態。。。

「これがドライオーガズムか・・・?」

ドライオーガズムは、射精と言う‘印’を伴わないのでそう思い込んでた。

でも、

その先の快楽が待っていました。

女王様は、私のアナルを片腕で責めながら

空になった、もう片手で手コキ・・・。

「逝きますっ・・・。女王様っ!!」


敢え無く‘爆射精’・・・

でも、

「ねぇ。逝ってないわよ・・・。(笑)」

「なんで逝ってないの?お願いっ!女王様っ!射精させて下さいぃぃっ!!」



女王様は平然と手コキを続ける。

「逝けるものなら逝ってみなさい。
  お前、ペニスで逝くより
      先にアナルで逝く身体になっちゃったみたいね・・・。」





確かに、

射精後の‘賢者タイム’もなく


ペニスの感度は射精後並みに。

しかも、

僕の上半身はびしょ濡れ・・・。

「ほらっ、‘潮’まで吹いちゃって・・・。」


恐怖心すら感じました。



「ぎゃぁぁっ!!!逝かせて下さいっぃぃ~」
究極の快楽責め


『快楽地獄は究極の責め』


以後、
女王様の前では、
全ての尊厳を捨て
本当のマゾとしての自分を曝け出すことが出来ました・・・。

<<女王様の前立腺責めだけで手放し爆射精↓↓↓M男動画>>
[ 2017/10/06 21:35 ] メス逝き | TB(0) | CM(0)

女王様のアナルに強制ご奉仕させられる『M男動画』

アナルを舐めさせるのが大好きな女王様
若い女王様と熟女マゾ
『女王様っ・・・。くっ、クサイです・・・。』アナル奉仕奴隷

年下女王様のアナルに奉仕するレズ熟女『屈辱レズ』

マゾ熟女にアナルを奉仕させる若い女王様の動画

熟女マゾにアナル奉仕させる女王様
女王様に命令されるがままに、一心不乱に女王様の肛門に舌を這わせるマゾ熟女
[若くて綺麗な女王様が変態
熟女マゾを屈辱に塗れさせるレズSM]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

="★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
レズでマゾな変態40熟女です。私の好みは若くて可愛いS嬢が好み。念願かなってハタチのドSな女のコと付き合ってます。と言いますか、仕えております・・・。羞恥プレイが好きで、誰かに私が素敵な女王様に惨めに責められるところを見て頂きたい・・・・・<<続きはコチラ>>">

SEXだけじゃないアブノーマルな出会いも叶う
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

足で顔を踏まれる屈辱!ブスだババアだと罵られる屈辱!
顔に乗っかられる屈辱!
パンティのシミを舐めてキレイにさせられる屈辱!
年下の肛門を舐めさせられる屈辱!
苦悶の表情を笑われる屈辱!
屈辱!
顔にケツの穴をこすりつけられる屈辱!
終わらない屈辱!


同性の女王様に責められるとマ〇コがグジョグジョに濡れてしまうM女
女同士のエグイ責め
マゾの屈辱感が痛いほどわかる羞恥責め。

マゾ性を見抜かれ同僚の女王様に調教を受けることになった‘元’女王様。

‘元’女王様がマゾに堕ちるレズSM動画
≪女王様マゾ堕ち動画はコチラ≫




[ 2017/09/16 21:29 ] レズSM | TB(0) | CM(0)

マゾ熟女の屈辱感がわかる屈辱レズSM~女王様マゾ堕ちレズSM

ニューハーフ女王様とのS&Mプレイ

ニューハーフSM
男と女、そしてSとMも持ち合わせるニューハーフ女王様


女王様M堕ち物語プレイ
[ 2017/09/13 22:55 ] レズSM | TB(0) | CM(0)